第14回分子科学討論会2020 大阪

● 託児について

分子科学討論会開催期間中に託児室を開設します

討論会開催期間中に下記内容で託児サービスを利用することができます。

利用を希望される方は、第14回分子科学討論会2020大阪ヘルプデスクまで託児サービス利用の旨をご連絡ください。お申し込みをされた方には、折り返し、担当より個別に連絡を差し上げます。

内容

利用期間:
2020年9月14日(月)~17日(木)
各日 8:30~18:00 (予定)
場所:
大阪大学豊中キャンパス内
セキュリティ確保のため、詳細な場所についてはご利用される方のみにお知らせいたします
託児人数:
各日10人まで
対象年齢:
生後6か月から小学校就学前まで
*学会参加者のお子さまに限ります
*病児・病後児はお預かりすることができません
利用料金:
無料
委託先:
株式会社ポピンズ
不測の事故に対応するため、本委託先は公益社団法人全国保育サービス協会指定の保育サービス業総合保障制度に加入しており、保険適応範囲で補償いたします。なお、分子科学会、第14回分子科学討論会は事故の責任を負わないことを申し添えます。

申込方法

討論会開催期間中に託児サービスの利用を希望される方は、事務局まで電子メールにてご連絡ください。なお、メール連絡においては以下の点にご留意ください。

送付先:
第14回分子科学討論会2020大阪ヘルプデスク
molsci2020[at]molsci.jp ([at]を @ に変えてください)
件名:
分子科学討論会2020託児申込
申込内容:
以下の内容をご記入ください
  1. 申し込みをされる方のお名前とご所属・ご連絡先
  2. 託児を希望されるお子さまの人数
  3. それぞれのお子さまの性別と年齢または月齢(2020年9月14日現在)
  4. 託児を希望する日と時間帯(ご希望の日それぞれについて、保育開始時間と終了時間を明記してください)
  5. ご要望がありましたら、ご記入ください
申込締切:
2020年8月10日(月)
*受け入れ可能人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

託児サービス担当:水野 操(大阪大学)