第14回分子科学討論会2020 大阪

● 広告・展示

「講演プログラム」への広告掲載,「機器展示ブース」への出展のお願い

第14回分子科学討論会2020(大阪)
実行委員長 水谷 泰久 (大阪大学)

 分子科学会は分子性物質の理解と応用の基盤となる「分子科学」という研究分野を活性化し,新しい研究の進展,新分野の展開,優れた若手の輩出などの場をつくりだすことを目指しており,物理化学,分子科学に関係する分野では国内で最大の学会です。分子科学討論会は同学会が開催する最も主要な研究集会であり,毎年1000名以上の参加者が最新の研究発表や活発な討論を行っています。

 第14回分子科学討論会2020(開催地:大阪)は,大阪大学,大阪市立大学,大阪府立大学の教員を実行委員として,2020年9月に大阪大学豊中キャンパスに於きまして開催されます。分子科学討論会実行委員会では,これまでの分子科学討論会の経験にもとづいて,会場内に展示ブースを設置し,賛助会員を懇親会へ無料招待するなど,企業の皆様と学会参加者が密接に情報を交換する場を用意いたします。つきましては,貴社の広告・展示のご協力を賜りたく,ここにお願い申し上げる次第です。

 現在,分子科学会のホームページには,20社を超える賛助会員,100を超える関連研究室へのリンクが張られ,学会員だけでなく企業の皆様が研究概要,各研究室に設置されている測定機器や計算機について詳細な情報が得られるようになっております。このように,分子科学会発足後10年余りの間に分子科学会・分子科学討論会は順調に発展しておりますが,分子科学分野と分子科学会の更なる発展のために,是非,第14回分子科学討論会2020(大阪)におきましても貴社のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

「講演プログラム」への広告掲載について

 分子科学討論会では,「講演プログラム」を印刷して参加者全員に配布します。この冊子は,すべての学会参加者が目を通すため,最新の解析分析機器・研究装置・書籍等の広告の場として紙面をご活用いただき,本討論会へご協賛いただけますと誠に幸甚に存じます。

「機器展示ブース」への出展について

 本討論会の開催期間中,会場内(大阪大学豊中キャンパス)に「展示ブース」を設置します。貴社におかれましても是非この展示ブースをご活用いただき,本討論会へのご協賛をお願い申し上げます。

 なお,広告掲載企業様・展示企業様には,本討論会HPに協賛企業として貴社名を掲載すると共に,ご希望に応じて「貴社ウェブサイトへのリンク」を無償で承ります。

お問い合わせ

第14回分子科学討論会 協賛受付窓口
電子メール:msad2020[at]molsci.jp ([at]を @ に変えて下さい)