分子構造総合討論会2004講演要旨

ご利用上の注意


 この講演要旨はすべてPDFファイルとして収められています。Adobe Reader(または Acrobat Reader)をお持ちでない方は、以下のアドレスからダウンロードするか、コンピューター 関連雑誌の付録CD-ROMなどで入手し、インストールしてください。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readermain.html

 講演要旨1件あたりのファイルサイズの平均は約250KBとなっています。大変申し訳ありませんが、 お使いのパソコンによっては、開きにくいファイルや閲覧がスムーズにいかないファイルもあります。 できるだけメモリ容量が大きい最新のパソコンでご覧になることをお奨めいたします。

 各講演要旨は、bk2004.htmのリンク先「講演プログラム」にある「講演プログラム・要旨」にリストした html形式のプログラムからリンクが張られており、講演番号をクリックすると開くことができます。

 個々の要旨ファイルのパソコン上での閲覧は、Adobe Reader 6ではすべて可能です(それ以前のバージョン では閲覧が難しいファイルがあるかもしれません。)。ただし、Adobe Reader 6で読み込み時に、「フォント名 ××××で使用されている文字の中、置き換えフォント中に見つからないものがあります。一部の文字が 表示されない場合や、印刷されない場合があります。」というメッセージが出るファイルがあります。

 お使いのパソコンやプリンタの環境によっては印刷が難しい ファイルもあるかもしれません。大変申し訳ありませんがご了承ください。



問い合わせ先

広島大学大学院理学研究科化学専攻 内 
「分子構造総合討論会2004」事務局