第2回分子科学討論会2008福岡

「年会費納入のお願い」

 この度は、分子科学会への入会をお申し込み頂き、誠にありがとうございます。さっそくで大変恐縮ではございますが、以下の会費を2008年8月31日までにお支払いくださいますようお願いいたします。

   一般会員:4000円
   学生会員:2000円


 分子科学会の会計年度は、毎年9月1日に始まり翌年の8月31日に終わること、とさせて頂いております(定款第5章会計第33条)。また、分子科学会ホームページの入会案内の「入会のご案内」に記載しておりますように、「ご入会月にかかわらず、会員資格の有効期限は当該年8月末日までとなります。」とさせて頂いております。
 ただ、「これから入会した場合、会員資格を有する期間が短い。」という点について、学生会員に対して善処できないか検討を始めております。ご入会の学生会員におかれましても2008年8月31日までに会費のお支払いをお願いいたします。検討の結果は、分子科学会速報ならびにホームページなどでお知らせいたします。末永い御支援をよろしくお願いいたします。
  尚、分子科学会定款ならびに「入会のご案内」は、下記の分子科学会ホームページをご覧下さい。

分子科学会定款 http://www.molsci.jp/articles.html#1
分子科学会「入会のご案内」 http://www.molsci.jp/admission.html

分子科学会 会長 西川恵子


「事前登録の方へ」

上記の年会費の納入とともに事前登録を行った方は、忘れずに期日まで事前参加登録費を納入くださるようお願い申し上げます。